卒婚元女将の独り言~おひとり様悪くない

旅館の女将だった私が、卒婚して晴れておひとりさまになった。これから大きく羽ばたく!!

「涙の女王」ネットフリックス

Netflixの「魅惑の人」が終わった。

私の「魅惑の人」ロスを埋めてくれた韓国ドラマ「涙の女王」。

「魅惑の人」が時代劇でシリアスだったラブロマンスだったが、

「涙の女王」は早くも第1話で惹きつけられた。

 

私は派遣社員として平日は働いているので、

お昼の休憩時間用に韓ドラをダウンロードして観ている。

感染対策のため休憩場所はしーーーーんとしている。

何の気なしに観始めた「涙の女王」、

うっかり笑ってしまった。

しかも第1話、始まって数十分・・・う~ん、ヤバいね。

なんで”涙の”女王なのかな、

これからの展開が心配だけど楽しみ。

 

ヨンデュリ村という田舎の村出身で、頭脳明晰で抜群のルックスを持つペク・ヒョヌ(キム・ジウォン:代表作「サイコだけど大丈夫」など)と、“デパート業界の女王”として知られる財閥3世のホン・ヘイン(パク・ソジュン:代表作「相続者たち」「太陽の末裔」など)は愛ある結婚を始めたものの、結婚3周年にして離婚の危機を迎える夫婦。これから、思わぬトラブルに見舞われたことで、2人の恋が再び動き出す、らしい。

 

2024年3月9日~2024年4月28日までの全16話が、毎週末配信予定。

 

www.netflix.com